黒人は脱毛は出来る?出来ない?

先に結論を言ってしまうと、黒人であっても脱毛は可能となりました。

今までの脱毛技術は黒い物に反応して照射するため、毛根に近い肌色だと周囲の肌にもダメージがいってしまい、どの脱毛店でもNGでした。

しかし今の脱毛店では黒人でも脱毛がOKなところがありますので、ご紹介していきます。

※カウンセリング時に肌のチェックがありますので、無料カウンセリングを受ける際は事前に肌が黒いことを伝えておきましょう。

※脱毛サロンによってはお肌の状態や照射テストをして検討することができます。

※肌の状態によっては、この記事で紹介している所でも、NGとなる可能性があるので、ご容赦ください。

黒人でも脱毛が出来る脱毛サロン

ラココ

脱毛サロン【La coco(ラココ)】

ラココではローランドさんも使用しているルミクス脱毛機が導入されています。

どんな肌質でも対応できるみたいで、次世代の脱毛機と言われています。

またプライバシーを配慮して完全個室制です。

以前の脱毛サロンだとカーテンの仕切りで構成されていて、周りの声が聞こえて全然リラックスできない><なんてことありました・・・

 

■ラココの詳細を見てみる←

ローランドビューティーラウンジ



ローランドさんが完全プロデュースした脱毛サロンでこちらもルミクス脱毛を導入しています。

ローランドさんを知らない方はこちらを見た方がいいかと思います

【闇暴く】全く痛くないと言い張る帝王ROLANDが経営する怪しい脱毛サロンに突撃してみた
抜き打ちダメ出し巡回|弟に「根本意識低い」

ローランドビューティーラウンジは基本男性専門の脱毛サロンですが東京にだけ女性専門の脱毛サロンがあります。

■ローランドビューティーラウンジの詳細を見てみる←

ディオーネ



ディオーネでは38度という低温で脱毛をしていくため3歳からでも脱毛が可能です。

ハイパースキンカレンが深イイ話で紹介されました

子供でも脱毛サロンができるという理由でかなり人気が高く、全国に100店舗以上あるため、どこにいても通うことが可能です。

■顔脱毛をディオーネで無料カウンセリング予約をしたい方はこちら←

■VIO脱毛をディオーネで無料カウンセリング予約をしたい方はこちら←

■全身脱毛をディオーネで無料カウンセリング予約をしたい方はこちら←

■キッズ脱毛をディオーネで無料カウンセリング予約をしたい方はこちら←

タイトルとURLをコピーしました