黒人ハーフができる脱毛器を教えてください【最新版】

黒人脱毛

みなさん初めまして、母が日本人で父は西アフリカのほうで黒人ハーフ(26歳女)です。

逆に私が教えてほしいんですが・・・ケノン、パナソニック、ヤーマン、脱毛ラボ ホームエディション、オーパスビューティ、トリアなどいろいろ問い合わせてみたり調べまくったのですが、黒人は脱毛器は使えないです。。。

唯一トリアという脱毛器ではライトブラウンまではいけるのですが、黒人や黒人ハーフの方はもっと黒いかと思いますので購入して自分に使用できるのかというリスクは高いと思います。

実際にトリアを買ってみましたが、軽くやけどを負ってしまったのでオススメはしません”(-“”-)”

特に女性だと肌に傷がついて一生ものになったら本当最悪です。。。まぁ私はやらかしたけど…

だけどね

脱毛サロンを経営しているような業務用脱毛器であれば話は変わってきます。

脱毛サロンを経営しているような業務用脱毛器であれば話は変わってきます。

大事なことなので…

ただ脱毛サロンによってはやはり「黒人や色黒の方は無理です・・・」と悲しいことを言われます。

しかし私がミュゼや銀座カラー、ディオーネ、キレイモ、脱毛ラボといった有名脱毛サロンところに問い合わせてみて黒人ハーフでも脱毛ができる店舗が2つ見つかりましたのでご紹介します。

黒人ハーフでも黒人でも脱毛が出来るのはディオーネとエステティックTBC

ちゃんと電話は聞いてみたので間違いないです。

ハーフじゃなくて黒人でもOKなのがこれまたすごい。

これからそれぞれの特徴を説明していきますが簡単に言うと

■痛みはあるけど即脱毛効果を期待したいならエステティックTBC

■脱毛効果は何回が通わないと効果期待は出来ないけど、痛くないのがディオーネ

ディオーネってどんな脱毛サロン??

まず簡単にディオーネのポイントをまとめると↓

  • 発毛因子に照射して「発毛、再生」を予防する技術を採用しているので黒人でも脱毛が可能
  • 深イイ話にも紹介されたテレビ実績もある脱毛サロン
  • 3歳からでも脱毛が可能(子供脱毛可能)
  • 38度の熱で照射するため痛くない脱毛として有名
  • 継続して効果が期待できる脱毛

となります。

それではさらに詳しく説明していきたいと思います。

発毛因子に照射して「発毛、再生」を予防する技術を採用しているので黒人でも脱毛が可能

私は専門家ではないので詳しいことまではわかりませんが、毛根には(発毛因子)毛に成長する前の段階があるようでそこに照射をして「発毛、再生」を予防するみたいです。

一般的な黒いもの反応して照射するのではないため黒人でも脱毛が可能というわけですね。

ちなみにアトピーや金髪、白髪、産毛でも脱毛ができるみたいです。

深イイ話にも紹介されたテレビ実績もある脱毛サロン

ハイパースキンカレンが深イイ話で紹介されました

これはそのまんまなんですが深イイ話に一度ディオーネが紹介されています。

3歳からでも脱毛が可能(子供脱毛可能)

ディオーネで使われている脱毛器はハイパースキン脱毛というのですが、生みの親であるカンナ社長が娘の悩みを解決するために開発されたみたいです。

なので子供でも脱毛が出来る(3歳からでもできる肌用)に作られています。

38度の熱で照射するため痛くない脱毛として有名

従来の照射する瞬間の熱は60度~75度出ます。
そりゃその熱を皮膚に浴びせるわけですから、痛みはあるし赤み、やけどがでて当然です。まぁジェルや冷やしたりして軽減するみたいですが”(-“”-)”

ただ38度と聞いてみて熱い?と聞かれればお湯に例えるとぬるいと感じるはずです。

その程度の照射熱で脱毛していくので敏感な子供や黒人でも平気ということですね。

継続して効果が期待できる脱毛

これはどの脱毛サロンにいえることですが、ディオーネも同じで数回通うことで脱毛効果が期待できます。

よくある質問が回数はどれぐらい??と気になる方がいるかと思いますが、これは個人差があってなんともいえません。

一応私は11回やったら自己処理はほとんど必要なくなりました。(ぁ私はディオーネで脱毛をしました。)

ネットの情報だと6回とか8回っていう人もいるし本当人それぞれですね。

初めて知る方は多いな…と思うかもしれませんが、最短で2週間に一度のペースで脱毛ができるため半年通えば効果は期待できるかと思います。

ちなみにほかの脱毛サロンだと2~3ヵ月に一回と数年単位で通う必要があるので短期間で脱毛ができるのはディオーネの強みです。

エステティックTBCどんな脱毛サロン??

  • ライト脱毛とスーパー脱毛の2種類の方法で照射ができる(私のような黒人ハーフだとスーパー脱毛一択)
  • 初めての方を対象にWEB限定で1,000円でお試し脱毛が出来る(時期によってキャンペーンが変わるかも?)
  • サロンでは希少な終わりのある脱毛

ライト脱毛とスーパー脱毛の2種類の方法で照射ができる

TBCエステティックではライト脱毛とスーパー脱毛があります

 

ライト脱毛:広範囲に照射が可能

スーパー脱毛:1本1本毛根から丁寧に脱毛

 

ライト脱毛だと黒いものに反応して照射するので脱毛は無理ですがスーパー脱毛であれば直接毛に刺激を与えて脱毛するので黒人でも黒人ハーフでもOKです。

なのでスーパー脱毛であれば肌の色関係なく脱毛が可能です。

初めての方を対象にWEB限定で1,000円でお試し脱毛が出来る

WEBから無料カウンセリング予約をするとTBCスーパー脱毛40本+TBCライト脱毛パーツ一ヶ所がついてきます。
ただライト脱毛は出来ないと思うのでTBCスーパー脱毛40本のみになります。

サロンでは希少な終わりのある脱毛

スーパー脱毛では処理完了した毛はその場でなくなるため、脱毛効果の即効性が抜群です。
サロンだとどうしても毛が残ってしまうことが多々あるみたいですが、TBCエステティックだと確実に脱毛が出来ます。

黒人や黒人ハーフの方は結局、ディオーネかTBCどっちのサロンがいいのか?

私的には最初はディオーネに通って毛がポツポツと残った場合、、確実に処理できるTBCエステティックに行ったほうがいいかと思います。

理由としてはやはりTBCスーパー脱毛だと一本一本処理していくので時間がかかる上に痛みはディオーネよりあります。

脱毛を通う上で重要なことは痛みだと思います。

いくら脱毛効果が高いとはいえ毎回あの痛さを経験するというトラウマから行きたくなくなります。

実際にディオーネで処理した後、TBCエステティックに受けに行きましたが痛かったです。

なので私はディオーネを推奨したいですね(#^.^#)

ディオーネを実際に体験してみた感想は?

私はとりあえずVIO脱毛・ハイジニーナ脱毛を体験しました。

ちょっと最初は恥ずかしかったのですが処理する部分だけを出してほかの部分はタオルで隠してくれるので安心できました。

照射しているときはポカポカとあったかい感じで痛みはありませんでした。

時間的にはおそらく30分ぐらい?だったと思うので長時間拘束されることもありません。

なので仕事帰りでもいけそうでした

まとめ

脱毛器では黒人や黒人ハーフだと無理ですが脱毛サロンなら問題ない!

ディオーネとTBCエステティックなら黒人でも受け入れてくれる!

ディオーネとTBCエステティックどちらも無料カウンセリング予約可能!

正直脱毛サロン選びに時間がかかりましたが、、、私のような色が黒くてもちゃんと脱毛ができて本当によかったです!!!

私と同じ悩みのある方は少しでもヒントになれれば幸いですね(*^。^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました